Title
【工房からの風】

Category
出展情報, 日々のこと

Comments
No Comments »

Posted
2013年09月04日水曜日

次回展示のお知らせです。

来月10月12,13日、千葉県市川市ニッケ鎮守の杜にて開催される【工房からの風2013】に参加させていただきます。

Noraglassにとって今年最後の、最大のイベントになります。

一度訪れた時から一つの目標としていた舞台です。

今までの活動の総括となるような展示ができればと思っていますが、気持ちばかりが先行して制作は苦戦しています。。。

後一ヶ月、「自分の真ん中にあるもの」を最後まで探し続けようと思います。

 

と、少し暗くなってしまいましたが、やっぱりガラスが、ガラスを吹くことが好きだなーなんて改めて思う今日この頃です。

2013年10月12、13日。

【工房からの風2013】に是非お出掛けください。

IMG_7963-1280x853

写真は先日行われた第二回ミーティングの模様です。

 

 

 

 

No Comments

Comment